とりあえず適当にやっていきます~

IDEAL DIARY

| スポンサー広告 | --:-- |
あけおめ
ども あけましておめでとうございます
なんかネットにつながらなかったのでかけませんでしたw
すんませんした



最近はかなり寒くなってきたので皆様は外に出るときはなるべく厚着をしていくことをお勧めしますw



それでは ルシでした ( ´∀`)ノシ
| 未分類 | 08:21 | トラックバック:1コメント:0
久しぶりの更新になります
たまたまバトンめっけたので書いちゃいます

名前:ルシ

ニックネーム:リアルではOOO ネットではルシ


住所:大阪


電話、携帯:もってますよ

Eメール:秘密

血液型:天才だか変体だかわかんないやつ

誕生日:11.4  免許GET!

星座:毒もってるやつ

趣味:様々

特技:ちょっぴりベースできる

性格:アホ 自己中 空気ぶった切る

目標:進級

得意なスポーツ:球技全般 ドッジボールとか

苦手なスポーツ:持久走は苦手

得意な教科:工業科目

苦手な教科:英語 俺は外人じゃない 日本人には英語はいらないね

空を飛べたら?:出かけるのに便利すぎww

お金持ちになれたら?:みんなで打ち上げしたいww

アイドルになれたら?:なりたくない 俺は俺でいたいよー

五年前に戻れたら?:勉強しなおしたい

動物:犬一匹

色:茶色

食べ物:肉 豚カツ

自慢!:何もないことが自慢(シンデマエ

将来の夢:資格取りまくっていいとこについてやる

今一番したいこと:幽体離脱

好きな人は?:いるに決まってんだろw

デートしたことは?:あることはあるねw

告白した事ある?:あるよー( ´∀`)

告白された事は?:あるなー( ゚Д゚)

隠し事してる?:たりまえだろw 

お化けはいる:みたらいると信じる

おしゃれ好き?:ファッションセンス0

カラオケ好き?:まぁまぁ

さみしがりや?:うん

誰に回す??:誰でもいいよ
[]の続きを読む
| 未分類 | 01:45 | トラックバック:0コメント:0
バイト
どぉも最近キレそうなルシですm(_)m 久しぶりの更新になりますね笑

バイトのチーフがうぜぇ なんど殴っちまおうと思ったかw
書くネタがないからこれで終わりー
| 未分類 | 10:08 | トラックバック:0コメント:2
花ある君に
YAHOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOO

どうやら雪崩さんたちがバイトの面接うかったらしいねw
さてどんなバイト生活が待ってるんでしょうか?wktkしてきたw
まずは店長に気に入られることだ
ここで俺からのアドバイス
「できないことをするよりも、できることを伸ばせばいい」
                     byルシ


[花ある君に]の続きを読む
| 未分類 | 00:00 | トラックバック:0コメント:0
君と出会うこの瞬間
最近バイトばかりで遊ぶ時間がナス(;゚Д゚)


と言うかもう100ヒットなんですねw
いったいこんなつまんねぇもん誰が見てくれてるんでしょうか?

勢いでこうなりゃ顔うpかな














勢いでやった今は反省している
| 未分類 | 01:07 | トラックバック:0コメント:0
| ホーム | 次ページ

プロフィール

ルシオン

Author:ルシオン
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター

FC2ブログランキング
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
